ホシゾラのじかん 

ヨガで心身を調和し 自分らしく過ごすお手伝い。



PageTop

ONENESS 平和な世界

IMG_0504.jpg
争わず、競わず、羨まず、憎まず、蔑まず。

欲をなくせば、なくなる。
平和なせかいへ。

お互いの気持ちを。
やわらかく感じ取り。

自分よりも他人、でもなく。

自分が大切だから、
相手も同じように大切。

oneness
ひとつの宇宙

心をすますと、
自分の鼓動
虫の鼓動
草木の鼓動
大地自然の息づかいが届く。

広い宇宙が
自分の周囲にあるようでいて。
実は、この胸の中に皆、
宇宙を持っているんじゃないか、と思う。

宇宙をおもうと、
自分の胸の中が見えてくるから。

うわやなぎさ

PageTop
