ホシゾラのじかん 

ヨガで心身を調和し 自分らしく過ごすお手伝い。

スポンサーサイト


PageTop

リース

201604062210230df.jpeg
『ありがとう』

手術がおわってホッとしたら、雨の音が聞こえてきました。静かな夜です。

ベッドに寝ている私に、付き添ってくれている実家の母が話を聞かせてくれました。
私が生まれた寒い冬の日の話や、私が甘え下手であると思われる話。
私の知らない兄弟の話や、父の話。

こうして母が元気なうちに子供の私がお世話をかける、というのも、甘え下手な私にとっては、もしかしたら親孝行になるのかもしれないです。

応援たくさんありがとうございました。
しっかり受け取りました。


スポンサーサイト

PageTop
