ホシゾラのじかん 

ヨガで心身を調和し 自分らしく過ごすお手伝い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メールカウンセリングついて

moblog_de487186.jpg

以前はメールで個人的な質問にもお返事をさせていただく事がありましたが、質問に関して簡単にお返事することは、自分の力で乗り越えられる可能性を奪う事に繋がると感じたため、メールで話をする場を作ってみました。
悩みを話したいときや、大切な内容を相談したい場合などは、直接お話しをするカウンセリングまたはメールカウンセリングをぜひご利用ください。
しっかりと悩みや苦しみ、大切な変化と向き合いサポートいたします。

豊かさと幸せとを祈りながら。
◎ヨガやカウンセリングのお申込みにつきましては、今まで通りメールをお送りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メールカウンセリングのご案内】

メールでやりとりするタイプのカウンセリングを作りました。
どんな内容でもご質問ください。
ご自分の内側にある気持ちと向き合い、自分の状態をメールの文章にすることに大変意味があります。

料金¥5000
質問は1つ。メールは2往復です。
2週間の間メールでお話していきます。

・状況によりメールの回数が変わることもあります。
 基本的に質問は1つですが関連する質問と感じる場合はその内容をお送りください。

■方法・手順
①下記のメールアドレスに・お名前・生年月日・メールカウンセリングを受けたい旨をお送りください。
(振り込み口座をお知らせします)
②料金を振り込んでいただきましたらメールにてご連絡ください。
(①②の連絡メールは回数に含まれません)
③最初に、質問や問題と感じている体調や気分の様子をメールでお送りください。
④いただいた質問等に関して、こちらから状況を感じしメールにてお答えしていきます。
※一回のメールの中でたくさんの内容を伝えたい為、返信が長文になる場合があります。
また内容を濃縮して送らせていただきます。
⑤メールをやり取りは2週間有効です。
対面のカウンセリングと違い、時間をかける事でより自分と向き合うことができます。

【お申込み・お問い合わせ】
・初めてお問い合わせいただく場合は、必ずメールにてご連絡ください。
・メールアドレス
nagihappy11182007□softbank.ne.jp  □を@に変えて送信してください。
・こちらから2日経っても返信がない場合、届いていない可能性があります。
お手数ですがメールをもう一度再送してください。
    
自分を見つめる大変よい機会になると思います。
せひ利用してみてください。

うわやなぎさ
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。