ホシゾラのじかん 

ヨガで心身を調和し 自分らしく過ごすお手伝い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

マタニティヨガ(妊婦さん用)のじかん

マタニティヨガ(妊婦さん用ヨガ)を、通常ヨガクラスにて一緒に行っております。

moblog_9db205e0.jpg

ホシゾラのじかんでは、妊娠5ヶ月(16週~)からの妊婦さん対象に、マタニティヨガを提案しています。

妊娠期間は、おなかの赤ちゃんとの繋がりを体内で感じられる、とっても神秘的はじかん。
また、赤ちゃんとのより深い繋がりを感じつつ、出産というダイナミックな体験へと心身ともに準備をするじかんでもあります。

「マタニティヨガのじかん」では、妊婦さん特有の腰痛や肩こり、身体の重さやだるさをゆったりとしたヨガのポーズ、呼吸法で解消していきます。
また、出産、出産後に必要な筋力体力にもフォーカスした動きを取り入れていきます。

おなかで成長する赤ちゃんと、変化する自分の身体の変化をゆったり受け入れるイメージを深めることで、周期が進むにつれての心身の不安をやわらげ、内側にある勇気と自信とを引き出して感じていきます。

出産に必要は呼吸法を取りれながら、心も体もおなかの赤ちゃんもリラックスするじかん。
心と体の気持ちのよい変化を感じていきましょう。
赤ちゃんとママさんの安全と安心を第一に開催しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■開催日時 随時通常クラスにて受け入れ中。
 90分(休憩を入れつつ進めでいきます) 

■参加費 ¥1500またはチケット1回

■対象 16週以降の妊婦さん(担当の医師にヨガをしてもいいか聞いてみてくださいね)

■持ち物 ヨガマット(貸出もしています)

◎ヨガのあとに温かいお茶を飲みます。
 ヨガが初めての方、身体が硬い方もお待ちしております。

【ご予約・お問い合わせ等】
・予約制です、事前にお問い合わせください。
・メールアドレス
nagihappy11182007□softbank.ne.jp  □を@に変えて送信してください。
・画面右にある”メールフォーム”からも簡単に申込みできます。
・こちらから2日経っても返信がない場合、届いていない可能性があります。
お手数ですがメールをもう一度再送してください。

合掌 上矢なぎさ

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。