ホシゾラのじかん 

ヨガで心身を調和し 自分らしく過ごすお手伝い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カウンセリングについて 

moblog_947d0295.jpg

悩みや葛藤は、成長するための恩恵であるとヨガでは言われています。
しかしあまりにも苦しみや悲しみが強い場合、私たちは自分の意思が何を望んでいるのかさえ見えなくなるときがあります。
そんな時にはヨガの知恵から生きる方向を導きだすカウンセリングを受けてみてください。
光がさすように進む方向が見えてきますように。

◎相談内容は守秘しますので安心してご相談ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■料金 
・カウンセリング 10000円 (60分)
◎ご予約いただきましてからのキャンセルはできなくなります。
日時の変更にて承ります。
◎お電話でのカウンセリングも可能です。

・メールカウンセリング 5000円 
(質問ひとつ、メール2往復)
2週間の期間をかけてゆっくりとメールでやり取りしていきます。
お時間がない方、ゆっくり自分と向き合いたい時に。

■場所 
ホシゾラのじかん(甲州市勝沼町等々力2328-7)
お電話、スカイプでの対応も可能です。
お電話での場合、こちらからおかけいたします。

【ご予約・お問い合わせ等】
メールアドレス
nagihappy11182007□softbank.ne.jp  □を@に変えて送信してください。
こちらから2日経っても返信がない場合、届いていない可能性があります。
お手数ですがメールをもう一度再送してください。

ホシゾラのじかん
上矢なぎさ
  


スポンサーサイト

PageTop

メールカウンセリングついて

moblog_de487186.jpg

以前はメールで個人的な質問にもお返事をさせていただく事がありましたが、質問に関して簡単にお返事することは、自分の力で乗り越えられる可能性を奪う事に繋がると感じたため、メールで話をする場を作ってみました。
悩みを話したいときや、大切な内容を相談したい場合などは、直接お話しをするカウンセリングまたはメールカウンセリングをぜひご利用ください。
しっかりと悩みや苦しみ、大切な変化と向き合いサポートいたします。

豊かさと幸せとを祈りながら。
◎ヨガやカウンセリングのお申込みにつきましては、今まで通りメールをお送りくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メールカウンセリングのご案内】

メールでやりとりするタイプのカウンセリングを作りました。
どんな内容でもご質問ください。
ご自分の内側にある気持ちと向き合い、自分の状態をメールの文章にすることに大変意味があります。

料金¥5000
質問は1つ。メールは2往復です。
2週間の間メールでお話していきます。

・状況によりメールの回数が変わることもあります。
 基本的に質問は1つですが関連する質問と感じる場合はその内容をお送りください。

■方法・手順
①下記のメールアドレスに・お名前・生年月日・メールカウンセリングを受けたい旨をお送りください。
(振り込み口座をお知らせします)
②料金を振り込んでいただきましたらメールにてご連絡ください。
(①②の連絡メールは回数に含まれません)
③最初に、質問や問題と感じている体調や気分の様子をメールでお送りください。
④いただいた質問等に関して、こちらから状況を感じしメールにてお答えしていきます。
※一回のメールの中でたくさんの内容を伝えたい為、返信が長文になる場合があります。
また内容を濃縮して送らせていただきます。
⑤メールをやり取りは2週間有効です。
対面のカウンセリングと違い、時間をかける事でより自分と向き合うことができます。

【お申込み・お問い合わせ】
・初めてお問い合わせいただく場合は、必ずメールにてご連絡ください。
・メールアドレス
nagihappy11182007□softbank.ne.jp  □を@に変えて送信してください。
・こちらから2日経っても返信がない場合、届いていない可能性があります。
お手数ですがメールをもう一度再送してください。
    
自分を見つめる大変よい機会になると思います。
せひ利用してみてください。

うわやなぎさ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。